2016.12.7
【Live】更新しました。
2016.10.14
【Live】更新しました。

エタジャの番組配信中!

毎週火曜日21:10~21:50
音楽番組「えたじゃのゆ~すと
コーナー「ハモるんです!」にリクエストをください!エタジャが生歌でハモります!
あて先はこちらotayori@eternaljourney.net

不定期配信
トーク番組「えたじゃのらぢお
コーナー「コレってどうジャニー⁉︎」では、みなさんが普段当たり前すぎて全く疑問に思っていないことが、果たして当たり前なのかを探るコーナーです。
毎週のお題はtwitterをチェック!
あて先はこちらotayori@eternaljourney.net

こちらで聴けます!

サンプラザ中野くん+ETERNAL JOURNEY
「フンドシたまらンナー」
ダイジェストYouTubeが
日本ふんどし協会より配信中!

fundosdhiジャケ.jpg

サンプラザ中野くんとの
コラボレート配信シングル!
日本ふんどし協会公式応援ソング。
エタジャのふんわり穏やかなコーラスが
ふんどしのイメージを表現しています。

公式リリースサイトへLinkIcon

IMG_4927.JPG

FM世田谷
「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」
4年半の生放送終了しました。
今まで応援いただきありがとうございました!
番組ブログで振り返ることができます。必見!

番組ブログへLinkIcon